工事完了(八雲町)

八雲町Y様アパート、全量買取の案件です。

今回は、インリー製のパネルを初採用しました。
このパネルは、最近 坂本龍一さん出演のテレビコマーシャルでもお馴染みのXSOL(エクソル)が独自にPID対策(※)をした特別仕様品です。

北海道では聞いたことがないし、どうなのかしら・・・という方が多いかもしれませんが、実は世界で出荷量No.1の非常に実績のあるメーカーなんです。

当社では今のところ、10kw以上の全量買取案件のみでの取り扱いですが、今後導入事例が増えていく予定です。

コスト優先で導入をお考えのお客様のはオススメのメーカーです。

住宅以外に、アパートへの設置・野立て設置(空き地の有効活用)も可能ですので、資産活用・運用に太陽光発電をぜひご検討ください!

(※)PID(Potential Induced Degradation):太陽電池モジュールのセルと接地されたフレームとの間に、高電圧がかかった場合に生じるとされる出力低下現象。

お問い合わせは
フリーコール 0800-800-1558
メール info@ecotec-j.com

★★太陽光で笑顔の暮らし★★

http://www.xsol.co.jp/product/industrial/lineup/yinglisolar/yge60-35/